2012年2月27日月曜日

背水の陣からの逆転劇 その1





 初心者でも簡単!誰でも出来る!
500円から換金できる!
といったポイントサイトをいろいろ挑戦しましたが、
途中で極端にポイントが減ったり、
ポイントを消費する羽目になったり、
あまりにも広告メールが多くて、
別のアドレスを設けても処理できなかったり…

 初心者である私にはハードルが高かった。いや、自分の責任だとは思っていますが…
換金出来たサイトは何一つありません。時間的、金額的にもかなり損をしました。

 だから、今となっては、いくら簡単とか、初心者歓迎と描かれていても不安が募ります。
かくいう私はブログやmixiすらまともに更新できません。
そんなパソコン・携帯電話のメール、スマートフォン、ネット利用ど素人の私でしたが、
記事だけは、なんとなくですが、書けるようになりました。

 でも、メールマガジンを作ったり、読者を集めたり、無料レポートを作ったり…
私にはできないなぁ。。。。と、ほとんど諦めてました。

 でも私には、とてつもない借金がありました。彼氏の事業の保証人となっていて、事業がうまくいかず、突然約100万円の借金が出来てしまったのです。

 この額になると絶望を感じます。節約をしてもあきらかに意味のない金額です。
最悪、自殺もありかな、とまで思うようになってしまっていました。

  精神的にも追い詰められていました。背負った借金をどうしても返さなければ!と、
しかし、
私の人生を変えるすべての始まりは、
1個のブログから起こりました。

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿