2012年2月29日水曜日

是非喜びの声をお聞きください!

是非喜びの声をお聞きください!

今回がるぽょ~の検証データを作成するため、パソコン・携帯電話のスキル別に10名ずつの方に実践モニターとしてご協力していただいた所、通常では考えられない実績が出ることを確信いたしました。


○私自身多くの仕事をしましたが…

 ここまで単純な作業でお金がもらえる仕事は見たことがありません。とてもとても感謝しています。ありがとうございました。
48歳 懸賞好きな主婦

がるぽょ~

○考え方から実践までお世話になりました。

  妻がやってみたいというので、横で見させていただきました。よく見かけるブロガーという世界に興味があったのですが、考え方から、実践にいたるまで、何から何までお世話になりました。自分で応用をすれば、がるぽょ~以外にも使えそうです。ありがとうございました。
58歳 某大手通信会社 課長

がるぽょ~

○自然とブロガーの世界に引き込まれます。

  モニターに参加した感想は「これは広めないで欲しい!」です。ここまで明確にお金が設けられる事を私は知りません。うっかり知れ渡ると行動に移す人が多くなりそうで不安です。サポートに質問をした際、業界の裏話も所々に散りばめられていて、こんなに教えてもいいのかな?とも思いました。でも、それを知ることで考え方も変わりました。自然と続けられました。だから…もうブロガー募集はしないでください。お願いします。
35歳 家事手伝い

がるぽょ~

○信じられない。こんなの詐欺です!!

 何が素人が出来るですか!やる気があれば出来るですか!御託ばかりならべて!世の中、お金を稼ぐなんて事は簡単じゃないんです人をなめるのもいい加減にしてください!もう絶対だまされてたまるもんですか!そんな私がモニターですって?こっちは真剣なんです!!検証だかなんだか知りませんが、付き合ってられません! …と最初は憤りばかりだった私ですが、いつもメールが気になっていました。どこかで信じたいと思ってたのかもしれません。ブロガーについてのメールも何度もしました。怒りのメールに対する応対に、自然とやる気が出てきたのが不思議です。結果が出たから信用しますが結果が出なかったら、詐欺だと訴えてたところです。
沖縄県在住 46歳 女性

がるぽょ~

○技術的なサポートもすべて説明してくれる。

 これをやって言い訳する人は、ブロガーなんて二度と考えないほうがいいと思います。メールでのサポートに確認をして、全部キチンとやったら、ちゃんと結果が出ます。初心者が実行する上で悩んでしまうようなところがほとんどありません。素晴らしいです。一見アナログな部分もありますが、こういうのが再び儲かる時代が来たのですね。
東京都在住 28歳 女性

がるぽょ~

○事実を改めて感じた次第です。

 以前から自分なりにこういう活動をやってみようとしていました。いろいろ試行錯誤してみましたが、やはり現実は簡単ではありません。ですが、このがるぽょ~のブロガーをやらせていただいた時、本気で取り組まなければ稼ぐ事は出来ないという事実を改めて感じた次第です。これだけモチベーションを上げられて、実際に体験もしてみて、ほかのモニターの方が結果を出したのもうなづけます。そして何より、私にとってブロガーとして起業という高かった壁が、今ではちょっとジャンプすれば、届きそうな高さに感じられるようになったことです。不安定な世の中、感謝の気持ちでいっぱいです。私も自分の殻から抜け出せそうです。おかげで、何もかも吸収していますけど……… 私の友人にインターネットで物販をやっている人がいるんですけど、その人にもこのがるぽょ~ブロガーを教えました。勝手に教えてすいません。ですが、物販やユーザーサポートにも使えるノウハウも得られると、友人も大変喜んでいてやる気満々でした。ありがとうございます。 でも、いいんですか?この仕事が広まって、他社が真似をしたら、どうするんですか?
長崎県在住 34歳 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿