2012年2月27日月曜日

背水の陣からの逆転劇 その2



それは、がるぽょ~への勧誘メールです。
「どれくらい稼げるかを検証したい。」
という内容でした。
 「手順をすべて説明いたしますので、もし僕に協力して貰えるならば、そちらの成果が出た分はすべて報酬として貰えます。」
 半月後に約20万円ほどになると予測しております。」

どうやってやるの?
そんなことできるの?
貯金なんてないし、
これ以上お金使えないよ。
ブログもまともに作れないのに…
ましてや、チャットだってメッセンジャーだってできないし…
無理じゃん。できるわけないよ。
というのが最初の感想です。

ですが…

 「まず最初に○○○○○○○○○○をしてもらいます。
エッ!!!それはできますよ?
やっとできる感じですけど………
次に○○○○○○○○○○○○○○をしてもらいます。
エッ!!!
これは普通に出来ることですよ。
すぐにやれます。
あとは何もしなくて結構です。
エエエッ!!!もう何もしなくてもいいの??
こんなことで本当にお金を稼げるの??

私の頭には疑問だらけでしたが、言うとおりに実行してみたのです。



そして、


3日後…27,500円
4日後……86,000円
7日後………142,300円
の金額が手に入ったのです!
そして15日後…………
合計223,400円!



もう何が起きたか全くわかりませんでした。

そして、このお金を得るために準備した時間が、合計24時間なんです。

 「私はパソコンなんてわからない」
「頭が悪いから学ぶなんて出来ない」
「お金がないから何も出来ない」
なんて、言い訳する暇もないんです!!
最初は、自分がこんなお金を手にする事
そのものを想像すらしていませんでした。

一握りの成功者と呼ばれる人達と同じことが出来るなんて
非現実的過ぎて、実感なんて少しも湧きませんでした。

1000万円の借金で、自殺をする事も考えていたことが、なんて愚かなんだろうと、
 ましてやたった一つしかない命すら捨てようとまでしていた私の安易な思考には、
「情け無い」の一言しかありません。
ですが、実際にそんな大金を手にした時にしか、
そんなことは言えません(笑)
「私が出来たのだから、他の人も出来ますよ」
なんてことも言えません。

違うんです!!!!

他の人は私よりずっと稼げると思うんです!!

もう、お金なんかで人生を棒に振ることを考えないでください。
絶対に!!!私のような愚かな考えをしないでください。
私のように逃げようとしないでください。決してしないで!

昔の私のような考えを!!
そして、必ず実行してください!!
やれば必ず稼ぐことが出来るんですから。

2012年2月某日 伊藤さゆり

0 件のコメント:

コメントを投稿