2012年2月29日水曜日

携帯、パソコンど素人のトンデモOLが、がるぽょ~で100万円稼いだ!?

正確に言うと開始5ヶ月で合計
105万5,340円
稼ぎました。
最初は私も信じられませんでした。


 わたしは、親の借金がありました。ただのOLでは、10年前後かかる返済額です。 給与の大半が借金に吸われてしまうので、お友達も離れていき、どうやっていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

がるぽょ~ でした。

実際に、友人はこのサイトで2ヶ月で50万円ものお金を手にしているのです。

 最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。 しかし、「このやり方は、パズルを組み立てる感じで、簡単に出来る方法なんだよ。」と友人に説得されたものの、私自身の判断で決めようと、がるぽょ~に登録して、がるぽょ~を詳しく見ました。 専門知識が無くてもできるということ、検索で掲載されている成功事例を何度も読むうちに、自分でもできるかもと思って、思い切ってブロガー申請をすることにしました。 普通なら怪しいと思いますが、法人運営で、特に悪評も見かけなかったということが、信用できる点でした。 だから「三か月やってダメだったら、やめよう!」と単純に考えてました。 始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、1か月後には作業が楽しくなってきました。

 携帯もPCもありますから、初期投資も0円ですしね。 最初の収入は1万円でしたが、実際1万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。
会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。
がるぽょ~

 そこからの私は、来月には月収が10万円以上になることが確信できました。
 素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2か月目は収入が10万3,000円になりました。

 自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、 「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。
 そして、 開始5ヶ月で合計 105万5,340円 ですよ!すごくないですか? 税金も個人で確定申告する立場になってしまいます。ちょっと複雑な響きなんですけどね。

がるぽょ~

 借金返済の足しにしたり、ちょっぴり贅沢していたら、残高は40万円になってしまいましたが、今月は20万円以上の収入が見込めそうです。 今では、友人と話す内容も、「今週はどこへ旅行しようか」「どこへ買い物行こうか」と、毎日がとても楽しく、幸せに過ごしています。 しばらく、沖縄で過ごす計画もあります。携帯かノートPCさえあれば、どこでもお金を増やすことが出来ますから。 そろそろ思い切った株式やFXでもしてみようかなと、今、勉強してます(笑) こんな私にがるぽょ~を紹介してくれた友人、救ってくれたブログには、 本当に感謝しています!

がるぽょ~

 また、私と同じような境遇な人を心から応援します。今借金を抱えている人、貧乏な人へ一言「私のようなOLでも、結果を出せるのであきらめないで!

2012年2月吉日 栗原絵梨

0 件のコメント:

コメントを投稿