2012年3月1日木曜日

さんざん迷った末に登録した私。


パソコンもろくに扱えず、第一すごく面倒くさがりなのに、本当にブロガーで稼ぐ事なんてできるのかな?という不安がありました。でもその考えは取り越し苦労だったとすぐに判明しました。これならできますね。自分にダイレクトにポイントが入ってくるから、やめたくならないし、続くんです。こんな質問していいかな?というような事でも、丁寧に教えていただけるし、つくづく購入してよかったなぁと痛感。やめてたら、今頃変わらない毎日を送ってたんだろうなぁ… …と思います。

福島県在住 25歳 成島さん

 白ぽょ あなたも成島さんのような生活を送りたい?あなたと成島さんとの違いは ・お金を儲ける方法を知らない
・実行する気が無い
ただそれだだぽょ。

 黒ぽょ どんな人でも実行をしないことには、収入を得ることは不可能だぽょ宝くじも買わないと当たらないのと同じです。しかし、宝くじは継続的に当たらないぽょ。

白ぽょ 「がるぽょ~」は既に多くの方が登録しているんだぽょ。(10万人を突破しました!) あまりの反響の為、最近登録数を制限する話も出てきています。

 黒ぽょ  経済的に苦しい生活をゆとりのある生活に変えたいですか?半年に一回くらいは日帰り温泉旅行に行きたくないですか?手持ちのお金のことを常に考えて食事を選ぶ生活を辞めたいですか? 今の自分を変えたいと思っている方にのみ方法を教えます。

白ぽょ 誰でも出来る方法ですが、最低限必要なスキルがあります。
・インターネットと通話ができる携帯電話があることと、インターネットに繋がったパソコンがあること。
・日本語が読み書きできること。日本人であれば、誰でも出来ます。
・文字入力を指で押すことができること1本指押しでも、文字の打ち方を知っていること。
・お金を儲けることに罪悪感がないこと。
「儲けて○○をしたい!」という明確な目標がなければ、儲けることは出来ません。

上記のスキルが無い方、誠に申し訳ございませんが、ご登録しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿