2012年3月14日水曜日

話題の副業!携帯電話でお小遣い稼ぎ

お金儲け情報紹介サイト 特得特


がるぽょ~で簡単お小遣い稼ぎ
3851girlpoyoo(さぁバッチコイ!がるぽょ~)
調査期間:半年
サイトURL:http://girlpoyoo.com/index.html?ic=miniti&af=
→Googleがるぽょ~検索結果
→Yahoo!がるぽょ~検索結果
総合評価 93/100点
 がるぽょ~は登録無料のお小遣いサイトです。同時登録の広告も抑えられており、純粋なお小遣い稼ぎサイトです。換金まで手早く稼ぐ方法が非常にシンプルなことや、換金までの金額が他サイトより少し高いことからあと一歩というところではありますが、利用価値のある数少ない系サイトです。

広告量 20/20点
 広告量は他のサイトよりも少しずつ調整をしながら増やしており、又、同時登録のサイトは他のお小遣いサイトと比べ、ギリギリまで抑えている事は確認できました。

サポート体制 20/20点
 サポートはきちんと返ってきます。特に問題の無い範囲でしょう。

メールの量 20/20点
 配信数は確かに多いですが、停止機能が備わっていますので、問題はないと思います。

体験談 18/20点
 がるぽょ~を実際に体験してみました。広告登録の際に登録後に違うサイトに登録されるようなことはありませんでしたが、換金までの難易度は広告登録やキャンペーン参加だけだと難しいので、やはりあらかじめブログを用意してからがるぽょ~の登録→ブロガー申請と行い、お友達紹介をしながら消化していくのが良いと思います。穴場としての利用価値が十分にあるサイトと感じました。

口コミ 15/20点
30代女性 良い口コミ&悪い口コミ
 初期の頃は作りは簡素なサイトでしたが、ほんとによくキャンペーンに当選し、換金まではそこまで難易度が高くありませんでした。最近再び登録をして使ってみたら、サイトはそんなかわってなかったんですが、人が多くてキャンペーンの競争率はかなり高くなっていました。あらかじめブログなどの準備をしておいた方が換金まで進めやすいと思います。

お金稼ぎは携帯電話で~Lorem In Mobile~
2012年ネットでお金を稼ぐ方法について
副業サラリーマンの5分間
主婦が携帯電話を使った副業で10万円の収入!
週末に10分間の副業で10万円稼ごう!
リビングサポート
携帯副業ランキング
在宅副業!携帯で稼げ
携帯副業ビジネス(2012年度版)
内職・副業・お小遣い稼ぎ
お金稼ぎは携帯電話で~Lorem In Mobile~
さぁ、バッチコイ!がるぽょ~で簡単お小遣い稼ぎ
私の秘密
さぁ、バッチコイ!がるぽょ~で簡単お小遣い稼ぎ
ちょいと稼ぎたいときにべんりなのよー~がるぽょ~
携帯電話を使った副収入。月10万稼ごう!
携帯電話を使った副業は、え?ブログ!?
神夜の日記
Road Of Money
がるぽょ~で簡単お小遣い稼ぎ
マネース・リーの換金サイトの情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿