2012年3月28日水曜日

裸で赤白帽子かぶって、「愛の柔軟体操」をやりはじめた

46 名前: 愛と死の名無しさん : 2001/07/02(月) 22:57

友達が、JALのスチュワーデスしてた。
東大出た電力会社の人と結婚式をした。
受付にはウエディングドレス着たテディーベアに、ウエルカムボード、
テーブルの上には一人一人に書かれた手紙、
白の布で被われた会場と、最高にきれいな演出だった。
 考えに考え抜いて準備したのが伝わってきた。

でも、ありきたりだけど新郎の友人が裸踊りした。
裸で赤白帽子かぶって、「愛の柔軟体操」をやりはじめた。
 仲人を、彼の会社の上司にしないと、こうなります。
(彼の大学の教授にしてしまったために、こんな悲劇が起こった)

ほんと、かわいそうだった。
しかも、新婦の父が酔いまくって
「○子は、ハネムーンベビーで、島根で出来た」
とか言うし・・・ 結婚式は、海外で2人でしたいとしみじみ思った。

続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿